関連記事

2022年11月の好きな外食

11月…11月…なんかあっという間に通り過ぎたような気がします。 やきいも芋川 さつまいもブリュレ おはしゃり🍚やきいも芋川さんでさつまいもブリュレをいただきました🍠🍠🍠🍠川越に今年オープンした新しい …

no image

Windowsの通知機能がよくわからない

もくじ この記事にはおそらく読者の求める情報は載っていないことをおことわりしておきます。 はじめに 発端の説明 Windows 10には通知センターというものがあって、いろいろな通知がここに溜まるよう …

no image

ビットコインをイチから説明してみる その2

この記事は前回の続きです。 ここから読んでもべつに問題ありませんのでご安心ください。 もくじ 今回のお品書き ビットコインを初めとする仮想通貨が成り立つには、「誰もが信じられる台帳」が必要です。 今回 …

no image

いま生成型AIについて思っていること

いきなりではあるが、新しい技術について法律というのは整備が追いつかないものである。 私は特に法律の専門家ではないが、法律というのは、倫理観が先行して形作られ、倫理観の明文化として法律が生まれるものだと …

no image

コミケで爆死した岩本町芸能社はいま、超元気

もくじ フォローボタン Follow @rbc_geino \前回の岩本町芸能社/ アイドルデビューを目指してC92に乗り込んだわたしたち岩本町芸能社! コミケの三日間でフォロワー1万人ゲットしなきゃ …