関連記事

2022年9月の好きな外食

遅くなっております!9月もずっと暑かったのに10月入って急に寒いです! 日比谷松本楼 チキンソテートマトソース おはしゃり🍚日比谷松本楼のランチ🍽チキンソテートマトソースだよ🦃🍅ビックサイトのレストラ …

no image

[C言語]スペースを大量に入れるとバグが直るコードを書いてみた

↓こういうツイートがバズっていたので、実際に組んでみた。 修士の頃、授業の課題でC言語書いてる時にどうしても謎のエラーが出て困っていた。それを見たSE経験(金融系)がある社会人大学院生の同期の女性が「 …

no image

キズナアイ氏のコラボカフェに見るバーチャルユーチューバー業界の危機感

もくじ まえおき 2018年5月29日(火)から6月26日(火)にかけて、アニメイトカフェショップ新宿にてキズナアイコラボが開催中です。 オリジナルメニューあり、限定グッズあり、こりゃあキズナー(キズ …

Jumpin’埋葬

これはプリパラバーリトゥード Advent Calendar 2017 – Adventar8日目のタイトルです。 原初のプリパラ ファララとガァララがかつて住んでいたという古代プリパラか …

no image

実印を作って印鑑業界は要らないと理解した話

もくじ まえがき 皆さんは実印って持ってますか。 自分は持ってなかったんですよ実印。必要になったことないし。 それが去年作るハメになったので、その顛末と印鑑文化に対する恨みを書いておきたいと思います。 …