関連記事

2022年11月の好きな外食

11月…11月…なんかあっという間に通り過ぎたような気がします。 やきいも芋川 さつまいもブリュレ おはしゃり🍚やきいも芋川さんでさつまいもブリュレをいただきました🍠🍠🍠🍠川越に今年オープンした新しい …

no image

コミケホテル組。

コミケの並び方について記事を書くのが流行っているので便乗します。 コミケ○○組 コミケには大きく分けて「スタッフ」「サークル」「一般」という参加の方法があり、中でも一般参加にはタイミングによっていわゆ …

no image

Windowsの通知機能がよくわからない

もくじ この記事にはおそらく読者の求める情報は載っていないことをおことわりしておきます。 はじめに 発端の説明 Windows 10には通知センターというものがあって、いろいろな通知がここに溜まるよう …

テレワークを機に郊外への引っ越しを考えてやっぱやめた話

このコロナ禍で会社の上の方から基本的に在宅で働け、今後はコレをスタンダードにするぞ、っていう指示が出ていて、もう通勤を基準に家を決める必要はなくなったな。って思ったんです。 で、いいタイミングで今のマ …

no image

WordPressの設定をいじる

初期状態だと流石にアレなので、いくつか設定をいじることにします。 もくじ プラグインの導入 JP Markdown 正直マークダウン記法を使うのも初めてだけど、あると便利なようなので入れます。 少なく …