関連記事

2022年11月の好きな外食

11月…11月…なんかあっという間に通り過ぎたような気がします。 やきいも芋川 さつまいもブリュレ おはしゃり🍚やきいも芋川さんでさつまいもブリュレをいただきました🍠🍠🍠🍠川越に今年オープンした新しい …

no image

コラボカフェとコメントと私

こんにちは!バーチャルYoutuber大好きぎんしゃりさんです! きょう、以前書いたキズナアイコラボカフェの記事にコメントが来たのでご紹介して、それに関わるお話をしていきますね。 元記事の要約 前回の …

no image

アイカツと私とアイカツ武道館

残酷な夢が夢で夢になるんだ 章タイトルはSignalize!からの引用。 先日、2018年2月27日~28日。アイカツ武道館が開催され、STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!はその歴史に幕を …

no image

FIDOについてなるべく平易にまとめてみる

この記事は情報系の学生ぐらいの知識を想定しています。なるべく平易に書きますが、わからないことがあったら自分で調べながら読んでください。 話の枕 こないだ、Pixel 3aというGoogle製のスマホを …

no image

宇崎ちゃんとオタクと社会的正義のポエム

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の献血ポスターがかなり長い期間に渡って世間を賑わわせていて、いい加減ウザいと思いつつ自分も少し思ったことを書きたいと思う。 今から書くことは自分の個人的な意見で、オタクの総意 …