関連記事

no image

2021年、VTuberはもうよくわからん

2019年、2020年と、年初にVTuber所感を書いてきたので今年も書きたいと思います。 2020年、あらゆる業界がそうだったように、VTuberにもコロナ禍が降りかかりました。 開催されるはずだっ …

まんがタイムきらら展が良かったので行くべき

まえおき 漫画読みにとって、出版社というのはときに味方でありときに敵である。 個人的には出版社に対して好意を抱く回数より、敵意を抱く回数のほうが多い。 好きな漫画が打ち切りエンドを迎えたとき、好きな雑 …

no image

不定期連載「認証と周辺技術」その2「認証の種類」

驚くほどに読者が居ないですが第二回です。 今回は認証のやり方について、その種類をまとめていきたいと思います。 分類 認証の種類は「認証の三要素」として分類されることが多いです。 これはIPAが2003 …

2022年9月の好きな外食

遅くなっております!9月もずっと暑かったのに10月入って急に寒いです! 日比谷松本楼 チキンソテートマトソース おはしゃり🍚日比谷松本楼のランチ🍽チキンソテートマトソースだよ🦃🍅ビックサイトのレストラ …

no image

アイカツと私とアイカツ武道館

残酷な夢が夢で夢になるんだ 章タイトルはSignalize!からの引用。 先日、2018年2月27日~28日。アイカツ武道館が開催され、STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!はその歴史に幕を …