関連記事

no image

Hello, Happy World!

なんか立ち上がった…!立ち上がったわ…! ということで適当にWordPressが立ち上がったので、これから長文はコレ使って書きたいですね。技術的なことも書けると良いなぁ。

ファングッズとして株式を買おう

もくじ 君は応援している。 君には好きなコンテンツがある。あるだろう。アニメ、ゲーム、アイドル、音楽、漫画、そういうものの中に、君が応援しているものがある。 そして君は、好きなコンテンツを応援している …

no image

ライブ感とは何か。リアル、アニメ、ゲーム、そしてVRで見るライブ

もくじ はじめに 皆さんはライブを見たことがあるでしょうか。 行ったことがない、という人でも、たとえばテレビCMやニュースなどで、少しぐらいは映像として見たことはあるのではないでしょうか。 2018年 …

2022年6月の好きな外食

6月!梅雨に入ったりすぐ明けたりしましたね。 パンケーキのろあ パンケーキ食べ放題 おはしゃり🍚パンケーキを死ぬほど食べたい🕺🏽そこで渋谷の「パンケーキのろあ」さん🤟スフレパンケーキ60分食べ放題!! …

no image

WordPressの設定をいじる

初期状態だと流石にアレなので、いくつか設定をいじることにします。 もくじ プラグインの導入 JP Markdown 正直マークダウン記法を使うのも初めてだけど、あると便利なようなので入れます。 少なく …