関連記事

no image

ReadyNASの遠隔操作機能(ReadyCLOUD)がサ終したはなし

はじめ もうタイトルでほとんど言うことは終わりなんですけど、ReadyNASに提供されていた遠隔操作機能、ReadyCLOUDがサービス終了しまして。 これは自宅に置いてあるReadyNASにインター …

no image

CDはなぜ音質が劣化するのか、あるいはしないのか

本編 デジタルデータとは CDに記録されているのはデジタルデータです。 デジタルデータとは、ごく簡単に言うと”0″と”1″で表現されたデータのことです。 …

SHOWSTAGEで開催する米米米VRライブの写真と動画が撮りたーい!

急げ俺!今日中にこのブログが拡散できれば間に合う!! えーと米米米大嘗祭スペシャルVRライブのチケット買いました! どうせ見るなら写真撮ったり動画撮ったりして拡散したい!! みんなもそうだろ!! 写真 …

no image

夏コミ爆死企業「岩本町芸能社」を今こそ思い出す時だ

もくじ 「岩本町芸能社」を覚えているか 2017年の夏コミで盛大な爆死を遂げた企業がありました。 岩本町芸能社です。 当ブログで紹介したりTogetterにまとめられたりして、それなりに話題になったた …

no image

除湿機を買ったのでアフィリエイトする

ごあいさつ 皆さん、部屋は乾いていますか? 我が家は乾いていません。 電気屋に行くと、加湿だ加湿だお肌に潤いだと湿度を上げる方ばかりをアピールされていますが、我が家の湿度はたっぷりなのです。 一人暮ら …